//=time() ?>
ぴぃ…
【オリイカ】拉致 よしきさん宅 コバンくん! ホップソナーはコバンくんに合いそうだなって! ホップソナー見た目可愛いですけど性能は恐ろしいですよね… 線画と影だけのやつも(ry
@null こんな時間まで粘ってもおわらせられない自分の作業スピードに絶望する。大した絵でもないのに。
【オリイカ】拉致 よしきさん宅 プラトンくん! エナドリ配りまくるプラトンくん楽しみだなーと思って描いた。みんなにサンキュー!って言われて渋い顔してほしい。 線画と影だけのやつも載せておく。
@yoshiki04
【オリイカ】拉致 よしきさん宅 コバンくん、お誕生日おめでとーーーー!!! 幸多からんことをっ🦑🦑✨✨
【オリイカ】落書き ガチエリアXになりました記念の落書き
【作業進捗】 アタリ→下書き→線画→影
【リクエスト】よその子 クノトさん(kunotoorisoni )宅 ダグマさんお借りしました。 リクエストありがとうございました😊✨
ひぃ…と言う気持ち