//=time() ?>
【オリソニ】
久しぶりにジンジャーを描きました。
種族はハリガネムシです。
スレッドに作業過程もあるので是非みてね。
最初、ジンジャーはクズキャラとして作っていたんだけど、元の性格が真面目だったので、恋人ができるとただの好青年になったという…🤔
#SonicOC
【オリソニ】落書き
ヴァラク(左)とリーヴェル(右)を久しぶりに描きました!!
今この二人の関係が私の中でアツくて、キャスで語りたくて描きました!
お越しくださった方々、ありがとうございました😊✨✨
重々感情を拗らせたキャラクターはいいぞっ💪✨✨
【オリソニ】
久しぶりのiPadだったからなのか、オリソニだったからなのか、めちゃくちゃ時間かかった。落書きぐらいのつもりだったのに…🤔
ともあれ、青年キールがいい感じに描けたら良しとしたい…