葉龍さんのプロフィール画像

葉龍さんのイラストまとめ


色々描いてる(主にオリソニ、イカ)。FF14、モンハンにハマり中。無断転載、AI学習禁止。20↑ 。プライベッター(privatter.net/u/leaf2412fish)ポイピク(poipiku.com/MyIllustListPc…)
touch.pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:851 フォロワー数:290

ふぃ〜〜_(:3」z)_

0 4

【オリイカ】拉致
よしきさん宅 コバンくん🦑

推しです…🙏
心の健康のために描きました……🙏🙏
きっとたろーと待ち合わせしてる最中です😌

2 9

【オリソニ】過去絵
今描いてるものが完成してもTwitterにあげられなくて、最近全然絵をあげれてないから、過去絵でお茶を濁させてくれ…

2 16

【オリソニ】
久しぶりにジンジャーを描きました。
種族はハリガネムシです。
スレッドに作業過程もあるので是非みてね。

最初、ジンジャーはクズキャラとして作っていたんだけど、元の性格が真面目だったので、恋人ができるとただの好青年になったという…🤔

8 27

【オリソニ】落書き
ヴァラク(左)とリーヴェル(右)を久しぶりに描きました!!
今この二人の関係が私の中でアツくて、キャスで語りたくて描きました!
お越しくださった方々、ありがとうございました😊✨✨

重々感情を拗らせたキャラクターはいいぞっ💪✨✨

6 26

【オリソニ】落書き
ギンバリさんとことユッカさんとアガラスで話が盛り上がったので😌✨✨
あと、ささやかながら誕生日おめでとうの気持ちもある…(遅い)

3 16

【オリイカ】アニメーション
描いた意味を失ってしまったので、供養のためにあげておきます_(:3」z)_

応援たろー🦑♪

4 21

【オリイカ】
たろー描いた_(:3」z)_
センスのいいイラストとは一体…

スポーツインナーかっこよくて好きなんですよね。

8 22

【オリソニ】
久しぶりのiPadだったからなのか、オリソニだったからなのか、めちゃくちゃ時間かかった。落書きぐらいのつもりだったのに…🤔

ともあれ、青年キールがいい感じに描けたら良しとしたい…

9 28

【オリイカ】フェス絵
フェスだ!フェスだ!フェスだー!!
今回最後のフェスなので、張り切っていきたいと思います💪✨✨
因みに、私はスーパーキノコ陣営です🍄

6 17