葉龍さんのプロフィール画像

葉龍さんのイラストまとめ


色々描いてる(主にオリソニ、イカ)。FF14、モンハンにハマり中。無断転載、AI学習禁止。20↑ 。プライベッター(privatter.net/u/leaf2412fish)ポイピク(poipiku.com/MyIllustListPc…)
touch.pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:851 フォロワー数:290

【オリソニ】
六人目はイグリク
見た目はちょっと怖そうだけど、フレンドリーに話しかけてくるぞ。超が付くスイーツ大好きっ子なので、おすすめカフェスイーツを紹介しまくるぞ。ちょっとおしゃべりし過ぎかな。

「いらっしゃいませー!今日のおすすめはこのパフェセットだ!」

3 9

【オリソニ】
四人目はグレイ。
ちょっとのんびりしているけど、明るく元気に対応してくれる。お客様に良く話しかけたりするようだ。

「暑くなってきましたね。冷たくて可愛いドリンクはいかがですか?」

4 7

【作業過程3】
アタリ
下書き
線画
文字無し差分

0 6

【作業過程2】
アタリ
下書き
線画
文字無し差分

0 6

【作業過程1】
アタリ
下書き
線画
文字無し差分

0 4

【オリソニ】
皆様!!
本日はクリフさん(よしきさん宅)のお誕生日なんですよっ!!
Happy Birthday🎉🎉🎉

クリフさんは私が推して推して止まないオリソニさんになります!!
本家様はもっともっとイケメンで、もっともっと良い表情するんですよ……😇私の画力が足りないんじゃ……😂

8 20

いろえんちゃんのロゴを決定しました〜🥳

一枚目:デフォルト
二枚目:ソーニャちゃんイメージ
三枚目:アコルデイメージ
四枚目:使用例

4 8

【オリソニ】
とりあえず、セット3人が揃ったので、まとめてみた。悪くない。

10 18

【オリソニ】
三人目はキール。
ジグの弟子なだけあって、こちらも元気に対応。今日のおすすめだけでなく、自分のおすすめも教えてくれる。
「ボクのおすすめは、りんごパフェかな!」

5 13

【オリソニ】
二人目はブルーム。
愛想なしなので、厨房へ。料理だけでなく、スイーツ作りも得意なので美味しいカフェスイーツを作ってくれる。
「プリンの出が悪い。どんどん勧めろ。」

5 13