//=time() ?>
【オリソニ】
六人目はイグリク
見た目はちょっと怖そうだけど、フレンドリーに話しかけてくるぞ。超が付くスイーツ大好きっ子なので、おすすめカフェスイーツを紹介しまくるぞ。ちょっとおしゃべりし過ぎかな。
「いらっしゃいませー!今日のおすすめはこのパフェセットだ!」
#soniccafe #SonicOC
【オリソニ】
四人目はグレイ。
ちょっとのんびりしているけど、明るく元気に対応してくれる。お客様に良く話しかけたりするようだ。
「暑くなってきましたね。冷たくて可愛いドリンクはいかがですか?」
#soniccafe #SonicOC
【オリソニ】
皆様!!
本日はクリフさん(よしきさん宅)のお誕生日なんですよっ!!
Happy Birthday🎉🎉🎉
クリフさんは私が推して推して止まないオリソニさんになります!!
本家様はもっともっとイケメンで、もっともっと良い表情するんですよ……😇私の画力が足りないんじゃ……😂
【オリソニ】
三人目はキール。
ジグの弟子なだけあって、こちらも元気に対応。今日のおすすめだけでなく、自分のおすすめも教えてくれる。
「ボクのおすすめは、りんごパフェかな!」
#soniccafe #SonicOC
【オリソニ】
二人目はブルーム。
愛想なしなので、厨房へ。料理だけでなく、スイーツ作りも得意なので美味しいカフェスイーツを作ってくれる。
「プリンの出が悪い。どんどん勧めろ。」
#soniccafe #SonicOC