//=time() ?>
#1年間をざっくり振り返る見た人もやる
1月絵を描く、しののん先生からアドバイスをいただく
2~8月絵を描く
9月絵を描く、Cygames展に行って推しの展示に涙を流す
10月絵を描く
11月絵を描く、アヤベさんのイラストで今まで以上の反響に驚く(感謝しております)
12月絵を描く(現在進行形)
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
#ウマ娘 #アドマイヤベガ #テイエムオペラオー
描いてて楽しかったです!!!(迫真)
オペラオー×クリスマス
(タトゥーシール無しver)
#ウマ娘 #テイエムオペラオー #クリスマス https://t.co/O9x1lKYpqn
wipオペラオーさん
アクセントとして「Merry Christmas」のタトゥーシールを貼る案を考えてるんだけど、どっちがいいかなぁ……
照れながらも暖めてくれるアヤベさん
(こちら素材お借りしました!ありがとうございます!)
#ウマ娘
#アドマイヤベガ https://t.co/PbIYaWZUqG
ジョジョのスタンドって、有機物と無機物の良いとこ取りをした絶妙なデザインが最高なんだよね。
腕や太ももの肉体的美しさと曲線美がセクシーで、機械の間接や自動車のライトみたいな目がロボットみたいにカッコよくて……!
オペアヤ×ブルマ(エフェクト無ver)
#ウマ娘 #テイエムオペラオー #アドマイヤベガ https://t.co/D9Ih9DDEAm