//=time() ?>
今夜22時に投稿します
wip オペアヤ 今日の22時に投稿できるようにします。
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 今月も描けて楽しかったです!幸運なことにフォロワーさんも増えまして……! より一層精進します!!(*`・ω・)ゞ
#11月も終わるのでフォロワーさんが引用で雑に紹介してくれる #ウマ娘 よろしくお願いします(* ・ω・)ゞ
アドマイヤベガ #ウマ娘 #アドマイヤベガ
今描いてるイラスト、最初は左画像みたいなパジャマを想定していたんだけど描いてるうちにピッチリしてきて「肉感出すためにその方面で描いた方がいいんじゃね?」って思えてきた。 この方面で一回やってみます。
さっそくSNOWで今流行りのガラスエフェクトに挑戦。 神秘的な絵やアクション系のイラストと特に相性が良いし、手軽に加工ができてすごく楽しかったです! #ウマ娘 #アドマイヤベガ #メイショウドトウ
#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る #ウマ娘 ドトウさんが宝塚記念で勝ったシーンでの一枚
「あなたの声を聞かせて」 #ウマ娘 #アドマイヤベガ
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り #ウマ娘 覇王世代、すごく良いぞ!!!!!