//=time() ?>
「お姉ちゃんに涙は似合わないよ」
アヤベさん姉妹ver
#ウマ娘 #アドマイヤベガ https://t.co/f6E06CPuJF
武将オペラオー&足軽ドトウ(エフェクト無しver)
#ウマ娘 #テイエムオペラオー #メイショウドトウ https://t.co/ZGPZWLuKJM
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
声優さんとお昼寝キャラという共通点から一緒に描きました。描いててすごく楽しかったです!
#テイエムオペラオーがいっぱい見れるタグ
オペラオーさん良いぞ!カッコよくてキラキラしてて、見ていて元気をもらえるすごいウマ娘です!