//=time() ?>
CMYKのやつありがとうございました!これは背景色がソレの天然たらしアイスバーグさん
過ごしゆく日々
カリファ、🍨ファンに嫉妬の陰口叩かれるとちょっと嬉しくなるMっ気があってほしいし優越感のある眼差しを送り返してほしい
過ぎ去りし日々
Rの🍨手に入れたんだけど…ちょっと、あの….シャツの前開けすぎでは……?
落書きしたいと思った時に限ってペンの充電切れて下書きで終わるの切ない
>色気がヤバい若バーグとパください!! 二人の色気を表現するには色々足りないのですがこれくらいで許してください!!
若カリファ(アフター5)
Mercy on me