//=time() ?>
mu……
パウアイ 商談で二人が見つめ合いながら話してるのをただただ見ていたいモブ
🐆CP0のルッチ!(指定なかったので描きたいままに0ルチにしました、すみません…!) リクエストありがとうございました!
マシュマロより楽か龍との事で、久々に龍楽です!龍かわいい(龍かわいい) この2人描くと幸せな気持ちになります😊リクありがとうございました!
🛁「こんばんは。いい夜ね。最後の晩餐は楽しめたかしら?」 ルチカリでした!W7で美味しいディナー食べてほろ酔い帰りの暗殺ターゲット目線でひとつ…。 リクエストありがとうございました。(以前のカリファ落書きも見て下さったようでありがとうございます!)
カリファ描いてる…(苦手意識克服の為にがんばってカラーで…)美人は難しいなぁ
ルチカリ描いてる
兼続~~~~~!!!!顔がいい~~~~~!!!!!!好き ポテチも好き
ティラノ………
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。