//=time() ?>
パ『🍨さんが今朝鏡を見てから口をきいてくれない🥺』
>黒バスの黒子テツヤくんを 描きました!む、難しかった…wきちんと黒子くんに見えてるか不安ですが。。リクエストありがとうございました!
🕒
完全な自己満なんですが若カリファと若パウを描くのがすごく楽しかったです パウと🍨においてはもはや妄想と捏造の産物ですが…
フラと🍨の話(3/3) ※過去捏造注意/🍨視点です マシュマロよりこの2人をリクエスト頂いたので、折角なので描き下ろしました。重い+過去捏造ですみません…。リクエストありふぁとうございました!
フラと🍨の話(2/3) ※過去捏造注意/🍨視点です
フラと🍨の話(1/3) ※過去捏造注意/🍨視点です
🍨さんの色んな時代の色んな髪型妄想するの楽しいよね
リク頂いたフラと🍨の漫画を描き始めたのですが想像以上にドドド暗くてドドド重い話になっちゃってリクエストして下さった方の思惑と違ったらごめんなさいと言う気持ち…
㌢さんが誕プレに書いて下さったパウアイ小説を僭越ながら一部だけ…。🍨さんの服がカーキ祭+ループタイってだけでも色々とすごいんだ!!