//=time() ?>
土曜はウルトラマン!
『ウルトラマンデッカー』やるしかねぇ!やるしかねぇんだ‼️からの…見るしかねぇ!見るしかねぇんだ‼️最終話まで残り僅かやから皆、最後の最後まで目を離さず見よう👀!
#ウルトラマンデッカー
見っけた瞬間、ダイナやん‼️と小声でボソりました(笑)…だって世代ですもん!ダイナが25周年なら自分も25回目の誕生日なわけですからね!何言っとんって感じですが…苦笑
ダイナとまた出会えて嬉しい‼️ええ誕プレや〜‼️本当の戦いは、ここからだぜ!
#ウルトラマンダイナ
改めてになるけど、25歳になりました。また1つ歳を重ねました。お祝いメッセージありがとうです✨24歳の自分はややネガティブな部分もあったけど、そうではなくて25歳はどんな時でも諦めずひたすら前向きに何事にも関心を持つ人になりたいなと思います。
次でラスト
ギーツ、リアタイしてた時に映画の特報で龍騎参戦でビックリしました!しかもメインビジュアルの一番下を見たら、ナイトに王蛇いるから、かなり面白くて迫力満点の映画になりそう‼️ https://t.co/JGH6ILHm29
よく考えたらさ…龍騎も多人数ライダーで生き残りをかけた戦い(ライダーバトル)を繰り広げてたから、そゆ持っていき方にしたという解釈も出来るし…龍騎が今、20周年記念としてYouTubeで2話ずつ配信されてるから…それも伏線だったともいえるな。
#仮面ライダーギーツ
#仮面ライダー龍騎