//=time() ?>
金ローで2週連続るろうに剣心最高やったなー🙌💕
るろ剣ロスならぬか?と思うくらい頭から離れん…ホント素晴らしい作品やなぁ。また機会あればもっかい見てみたいね。シリーズ通して感じたのは、何回か見てく中で見方も変われば違った感情になるって事かな。2週連続ありがとう。楽しめたよ
#金ロー
ほとんどがタチの悪いヤツやし子供に罵声浴びせるヤツに対しては、あーあの人は子供が苦手なんだなって思っとけばいいのと駅員に任せればいい。素人が深入りする必要なし。深入りするから痛い目に遭う。痛い目に遭いたくなければ深入りするなって事。した所でソイツと同じパターンやから。そゆこと‼️
例えば、子供がうるさいからソイツが子供に向かって罵声浴びせる。そんな時に限って注意する。するとどうなるか?
答えは簡単。反撃されるだけ。あ⁉️何やねんお前‼️ってなるだけ。深入りする人は相手がどんな奴か分かってないんだよ。なら、どうすればいいか?教えてやるよ
何で禁物かって?考えてみなよ
モラルが通じないヤツに注意なんかしてさ事が簡単に収まると思うか?タチの悪いヤツに深入りするから痛い目に遭っちまうんだよ。そうだろ?正義感が強いのは良いが、それが裏目に出ちまうと、とんでもない事になるんだ。タチの悪いヤツには深入りするなって事
公共交通機関を利用してるヤツは1回くらいは見たことあるやろけどタチの悪い人。特に子供に向かって罵声浴びせるヤツ。世の中にはモラルや正義そのものが通用しない人間もいたりする。自分がモラル守ってるのであってモラル守らない人間は嫌だからといって深入りするのは禁物だ。
ティガが大好きで熱弁しちゃいました…改めまして、長野博さん50歳の誕生日おめでとうございます🎂!素敵な1年を!いつまでもウルトラマンティガ/マドカ・ダイゴ隊員を好きでい続けます。
次でラスト
『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』見た。犯人が主役のコメディ色が強い作品やからかなり面白い☺名探偵コナンの犯人は悪いヤツやけど、この作品では主役やし天然なとこもあれば可愛い部分もある。ツッコミどころ沢山な作品です。10分間やからあっという間やけど面白いんだなぁ☺
#犯人の犯沢さん
14年前の今日が、『大決戦!超ウルトラ8兄弟』が公開された日です!この作品はウルトラマン大集結というすんごい作品でした。もう今日で14年目ですぞ‼️当時小学五年やった僕にとっては懐い作品です。「どんな絶望の中でも、人の心から光が消え去ることはない!」
#超ウルトラ8兄弟