Akkey👓🎀✨(* 'ᵕ' )☆さんのプロフィール画像

Akkey👓🎀✨(* 'ᵕ' )☆さんのイラストまとめ


・当分リポスト
・DMはフォロしてくれてる人のみ
🧸大切な大切な仲間(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🐰:@yYZatfXayE3923

@kokochan_rika
@ria_pppx

大切な人→@yYZatfXayE3923

フォロー数:712 フォロワー数:144

おろろ〜‼️びっくり…焦ったでござるよ…
とりあえずホッとした。では改めて!これからも応援してるね。
(剣心の口癖である「おろろ」を使ってるが、推しキャラでもあり好きなセリフとして使っているだけなので把握いただきたい。) https://t.co/e0wpwDB40j

0 1

昨年の今日、『ウルトラマントリガー』がスタート!今日で放送から1周年を迎えました。そんな昨日から新たなヒーロー:ウルトラマンデッカーがスタートしました。僕はひたすらウルトラマンソング聴きまくってました。トリガー1周年㊗️

0 1

コレもオススメかな!『ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人』
ウルトラマンが縄文時代で戦うという異色のパターンであり裏話だと時代設定は元々は現代にするつもりだったらしい。だが、諸事情で現代から古代へ変更となった…みたいだ。

0 1

土曜はウルトラマン!
ウルクロD最終回‼️絶対の絶対見てくれよな‼️‼️コスモス、ゼロ、ダイナ…3人のウルトラマンが最大の敵:ハイパーゼットンと戦うも…かなりの強敵で大苦戦!そんな彼ら3人の諦めない気持ちが奇跡を起こす!「本当の戦いは ここからだ‼️」

1 4

みんな、元気か?オレは江戸川コナンだ!皆は鼻血の対処法は知ってるよな?皆が大抵やってるのはティッシュ詰めして取り替えだろうけど…それが誤った対処法なんだ!怪我も病気も適切な治療法で処置してこそ回復に繋がるんだ。誤った対処法では何度やっても止まらないぜ?

0 2

6月入り…本格的な夏がスタートしだすわな…ゆくゆくは梅雨も…暑い時期といったらホラーだよなぁ。せや、YouTubeでさ心霊モノのチャンネル的なやつあんの知っとるかな?最近、めちゃめちゃ配信されとるから見てみな〜!俺はラミアプロジェクトさんの見まくってたからな…

1 1

ザ・ネクスト ジュネッスの空中戦は迫力満点!当時、映画館で観た時と久々に見るのとでは見方が違ってくるけど…映画館で観たら特に空中戦はホントになんというか、空を飛んでるような感覚そのものを楽しめるからそこがいい。ウルトラマンといったらやっぱ空中戦だなぁ。 https://t.co/lvpW7XVLB7

0 3

そうそう!18年前かな?僕がまだ小一やった時にULTRAMANやってたんだよなぁ。これ見る前にネクサス見とってジュネッスにハマってたからそれを機に観に行ったわ。なんといっても空中戦やなぁ。

0 1

明日は…恒例のあの日だな。(会いたかったぜ、シェリー…)

0 1

よぉ、みんな!俺は江戸川コナンだ!とうとうGWも終わっちまったな…あっという間だからな。連休明けからは学校や仕事だな!連休での楽しい思い出が余韻で浸るだろーけど、スイッチの切り替えが大事だぜ?連休明けからは頑張ろうな‼️五月病には気をつけろよ!
真実はいつもひとつ‼️

0 1