//=time() ?>
@bankiti214
ばんきち8/19HPBっした!遅くなったスマヌ!
ウチの子コスばんきちっ子をよくやっている気がする(笑
いつも仲良くしてくれてサンクス!サイトとかブログも見てくれて感謝だよ!
良かったらこれからもよろしくな!
@nalga9180
遅れてしまいましたが、8/19ナルガHPBでした!
今年はリアル集会とかできてとても楽しかったよ!心配してくれたり慕ってくれたり本当にありがとう!良い弟的存在だよ(しみじみ
これからもよろしくナル~!
@papurikarando
5/25ウォーム誕生日おめっとさん!遅れて申し訳ないでござるぅぅ…!
いつもモンハンやらお話しやら仲良くしてくれてありがとぉ!!
こんな奴ですが、今後もよろしくでありんす~(´∀`*)