//=time() ?>
@suicachirachi
suica、お誕生日おめっとーう!
これから色々と大変な事もあるだろうけど頑張ってね!
でもって、良かったらこれからも仲良くして下さいな(´ω`*)
@ev_tokomaru
一日遅れてしまいましたが、とこまるさん4/10お誕生日おめでとうございました!
色々とお忙しいとは思いますが、体調に気を付けてお過ごし下さいませ(´ω`)
@nekomepika410
一日遅れちゃったけど、ピカすー4月10日HPBっしたぁ~!
今回はみんなでネコ目!個人的にスノウが意外と変じゃなかったなと思いました(笑
お互い、病気とかしないように体調に気を付けていきましょな!
@zoroa_0128
ちょっと遅れてしまったけど…shell、誕生日おめでとでしたぁ~!!
これから手術とか色々と大変だろうけど、頑張ってね!
こんな奴ですが、よかったらこれからも仲良くしてほしいであります(´ω`*)