//=time() ?>
今年も神出鬼没であまりいませんでしたが、色々とお世話になりました。 来年もきっとこんな感じだと思いますが、何卒よろしくお願い致します<(_ _)> 全然、2015年が終わる感じがしないです(笑
@matata1218 遅ればせながらmatata君、12月18日お誕生日おめっとでした! お互い忙しいけど、無理せず頑張りましょ! これからもイラストとか楽しみにしてるねー(^^*)
@rendorasamurai ちと遅れてしまいましたが、れんドラ君HPBでしたっ! お互い体調に気を付けつつ頑張っていきましょ!
やっつけ感満載なぶいぶい #イーブイの日
寝起きなスノウ
何となくポッキーの日イラストでも描こうかなと思ったけど案の定、間に合わなかったパターン(笑 甘い雰囲気には程遠いグレ×ルカ
@kingfisher441 11月9日、カワセミHPBっした!!微妙に遅刻っちゃってスマヌなぁ…(´ω`;) 20歳になったんだったかな?これからも色々と大変な事もあると思うけど、無理せずに頑張ってね!
シャーフラ☆ハロウィン
@Gpoco_ ぐみぽこ、10/21誕生日おめでとうっ! 微妙に遅くなってすまないでありんす…orz
@childkk967_xxx みょうち、10/6お誕生日おめっとでしたっ! とっても遅ればせながらで申し訳ないでござる…(´ω`;)