//=time() ?>
2021年、色々大変な年でしたが、なんとかコロナを回避出来て生き残れました。漫画家として生き残れたのも、フォロワーや読者のみなさんがいてこそです。ありがとうございます。
来年は、また新しい作品をお見せ出来るようがんばります。リズさんにも引き続きお世話にならないと(笑)
いよいよ明日であります。東マ-05aでお待ちしています。メカミリ島のはじっこです。
翼駆人アラン1〜3巻も持ってくよ!
【コミケ99】明日より開催のコミックマーケット99に2日目31日メカミリ島で参加いたします。
新刊はアンリミテッド・ウィングス再単行本化前哨本「UW-Dry run」です。描き下ろした冒頭カラー8pを先行発表で掲載!本番よりも大判のB5サイズ。おまけにリノ・エアレース解説ページも収録!【東マー05a】
コマ割りに関して、新人には2つの壁があると思う。
1つ目は「他人に理解できる最低限のコマ割りが出来ているか」
これは意外とハードル高い。
その次が「コマ割りに意味を与えられるか」
これは一つ目よりもさらに難しい。
ウェッブさんはデザインがカッコいい。一方向からの太陽光だけ気にすればいいので重ねた遮光板の上に鎮座してる感じ。しかも六角形の反射鏡がまたカッコいい。
電子書籍値引きセールではいつも「この安さじゃ利益が作家さんに回らないのでは」と心配してくださる方がいますが、こういう場合販売側が差額を負担する形になるのでご心配なく。
いいね/RTありがとうございます。なんとか今日遅れることなく入稿も済ませて一息ついている状態です。本命の「アンリミテッド・ウィングス再単行本化」の前に助走ということで、収録する予定だった巻頭8pのカラーページをフルカラー本でお届けすることになりました。
【冬コミ】冬コミ新刊の表紙が完成しました。
「UW Dry run」
本文なんとか間に合わせるべくがんばります。