//=time() ?>
ISAT始めた記念にシフラン描いた!
エゴイスト×リコ #メイドインアビス
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary これからもよろしくお願いします☺️
リコの落書き #メイドインアビス
7月のイラストまとめ 来月は沢山2次創作を描きたいですね☺️ なにより最新巻がとても楽しみです どうか無事で… #メイドインアビス
時行くん可愛すぎる #逃げ上手の若君 #逃げ若
一目惚れしたシーンを描いた! #逃げ上手の若君
マルルクちゃん!! #メイドインアビス
実は小動物がいたレグくん #メイドインアビス
レグ #メイドインアビス