//=time() ?>
シーズン3はレベル上げが大変だから新ネコ放置して寝よっと🥱
長く放置してるとストームがきて体力0でロビーに戻されちゃうから『無敵』ボタンをど~ん!💗
電気代が気になるからPCじゃなくてSwitchを起動!✨
Switchの自動スリープを設定からオフ!📴
よしっ💖
@みんな
おやすみなさ~い🍿🌟
@jiu_moon じうちゃんと遊んでて1時になっちゃったので
ワンタイムに間に合うようにじうちゃんが私を起こしてね❤️❤️❤️
くっそ眠いから起きられる自信がないけども‼️🤭
おやすみぃ🥱🍿🌟