//=time() ?>
@kemonokingdairy
@yamadasanGT500 200にはするっしょっ 色違いのエリサが欲しいからね 次のシーズンは余裕を持たんとあかん おやすみ~
@upapenfamily 1~2個上がってればいいかな💖っです😂 今朝話題になった画像でイジろうと思ったけど可哀想だからやめとくわね🤭
@Tattsu_Holmes
@Ziz_Charles
@haro_puri_puri
@Kokoro198066
@chikun_1124
@mugi_3429
クリエ放置して寝よっと🥱 長く放置してるとストームがきて体力0でロビーに戻されちゃうから『無敵』をオン!💗 電気代が気になるからPCじゃなくてSwitchにしようかな💸💸💸 自動スリープをオフにしてっと よしっ💖 @みんな おやすみなさ~い🍿🌟