//=time() ?>
skebのご依頼絵、納品させて頂きました(*'ω'*)
有難うございました(^^)
文字書きさんのROYちゃん(@roy_stmy)のSS『ちっちゃくなっちゃった』をそのまま絵にしてみました( *´艸`) スタマイで、耀さんと玲ちゃんのプチ漫画となっております(全5P)
【フォロワー様700人有難うございます絵】 スタマイで、渡玲と耀玲を描かせて頂きました☆ いつもリプやファボをして下さったり、私の絵を愛でて下さって有難うございますm(__)m いつもあんまりカップル絵は描かないのですが、今後は胸がきゅんってなる様なものも描いていけたらなーと思います!
【スタマイ:桧山貴臣】
【スタマイ:服部耀】
【あんスタ:漣ジュン】
【スタマイ:大谷羽鳥】
【スタマイ:渡部悟】
ラギー・ブッチ🐆 ラギーくんはねー。 いつも飄々としてるけど苦労してきたんだろうなーってヒシヒシと感じてしまう(´ー`*)ウンウン で。 何となく今回は笑顔でなく真顔にしてみたฅ•ω•ฅ #twstファンアート