//=time() ?>
もういっちょ。 動画配信のメイキング用に描きました(*'ω'*) 創作男子。 #創作イラスト #絵描き人
【バーテンダー耀さん】 シェイクしたら湯呑へ🍵
ホッと耀さん(*'ω'*)
堅パンでカラー&服装チェンジ😳 カラー変わっただけでイメージ凄い変わって驚いてるマン😳 まぁ表情もあるんだけど、渡部さんがヤンチャな人みたいに見えてくる。 耀さんは珈琲専門の喫茶店で働いてそうだし。 カラーって大切だね(´ー`*)ウンウン
デコ部さん✈️ 渡部さんのデコ出しは良きですよね😄✨
ろいちゃんにリクした素敵堅パンを読んで錬成された堅パン絵( *´艸`) 描いてる時にAdoさんのギラギラもエンドレスで聴いてたから、増し増しでギラギラした感じになってると思う。 うん。耀さんと渡部さんの組み合わせ好きだなー(*´ω`*)
展示会の作品出来ましたφ(゚-゚=) 【ただそこに在るもの】 #創作イラスト
D兄弟とエース単品はアナログだから画質悪いけど、こんなのもあった。 ローはデジタル。
ONEPIECEキャラが好きで、昔こんなの描いてた('ω')ノ ルフィ、サンジ、シャンクス、コラソン。
今回の耀さんの髪のくくり方が好き🥰 というイラストです🙇♀️