//=time() ?>
#お互いにラフ交換して一枚絵描く Flow.Cさん(@FlowC_art )のラフをこんな感じで完成させてみました😌✨ 厚塗りのラフをどう完成させるか悩みましたが、(グリザイユはよく分からなかったので…)私ではここまでが限界でしたー😭💦 でも素敵なラフで楽しんで描けました!有難うございましたー🥰
#はるこゆう タグがあったので羽泪さん(@Harui_oO)のところの由雨ちゃんを描かせて頂きましたー🥰✨
スタマイの警視庁組🔫 バレンタインイベストのアレ。 夏樹から蒼生へ、チキチキ!本命義理当てクイズー🥳✨✨
バレンタインイベストのスタマイさん💊 情景が思い浮かんだので描いてみましたφ(゚-゚=) ヒーローズ、きっとこんな感じだったと思う(`・ω・´)キリッ
ちなみにこの子です🥰 衣装は固定してないので自由に描いて下さいと伝えていたのですが、素敵ですー🥳💖✨✨
祝✨遊郭編💖 動いて喋る天元、楽しみです🤩💖✨✨✨
#第十五回塗りマス =初音ミクちゃん=
堅パンφ(゚-゚=) 赤と青で対にしてみました😄 耀さんと渡部さん。
ぽむすきーさん(@1600pommsky)ところの望ちゃんを描かせて頂きました🥰✨✨✨ 可愛い子描けて楽しかったです😊💖
ケモ耳渡部さん🕊 少しだけリアル寄りにしてみましたよーφ(゚-゚=)