//=time() ?>
ベルサちゃんも大体できた
違う そうじゃない
@mappenn とりあえずワークショップにやっときました https://t.co/7vsMvzP5Ui
facerigユスタちゃんのアへ顔スイッチ
レム作ろうとしたけど5時間じゃfacerigアバターは作れませんでした
ユスタちゃんとベルサちゃんが合わさりツインテールになる(大体塗れた)
ユスタちゃんとベルサちゃんの線画も大体完成だあ
幸子ォ!いい感じに動いてるぞォ!
もみあげに錨つけるの忘れてた
幸子もそこそこできてきた