//=time() ?>
京町セイカちゃんのFACERIG用アバターひと段落までできた 後は胸を…胸を揺らさないと…
京町セイカ塗れたと思ったらいろいろ足りてなかった
俺…6月10日までに京町セイカfacerig用モデルつくるんだ…
LIVE2Dで作ったFACERIG用マキマキいい感じに胸揺らせてきた
ゆれたあああああああ
LIVE2Dのマキマキとりあえずここまでできた 調整とかそうやるのかわからんのだけど
大体色塗れた けど瞬きしたりするときに目を閉じると半目にしかならない なんかレイヤーたりてないのかな
FaceRig買ってみたからマキマキでも作ってやろうかと奮闘中
ロゼと黄昏の古城のロゼちゃん描いた。 #ロゼイラスト
ガルパンのアンチョビ完成したあ