//=time() ?>
https://t.co/8uw6S82d5v facerig東方のさとりできました
さとり様の配線はまちがいなく殺しにかかってきてる
次は酒呑童子ちゃんつくるんだ…
レミリアもはよ完成させたい
とりあえず下塗りはしたけどはたして私に斜めのfacerigアバター作りきれるのか
髪の色濃い感じだけどいい感じに塗れた
次はこいしちゃんつくるんや…
https://t.co/RsnbqDJkva facerigワークショップに京町セイカぶんなげました
目をおもいっきり広げたら少しずつ瞳を小さくしたいんだけどなかなか調整がうまくいかない 小さくなりすぎい!
やりすぎた感ある