//=time() ?>
この絵柄も割と気に入ってる。
胡散臭い人が好き、というファンアート FF15アーデン、ダンガンロンパ3黄桜、Fateシリーズ言峰綺礼
うちのアルブレヒト君がベルセリアのアイゼンさんに似てるよね、って言われて昔描いたやつ
むかーーしFate/staynight とFate/hollow ataraxia の商業アンソロジーで描かせていただいた裏表紙イラストが発掘された。カレンとライダーです。
夏コミ日曜日【8/11 南ニ-42b】Cercle de Chinatsu にて 相川千夏合同誌出ます、よろしくお願いします!表紙漫画で参加しています。 表紙絵のメガネ拭きも少量あります〜!
#平成最後に自分の代表作を貼る 多く見て頂いてるのはこの辺り。 エルネア王国、月姫パロの月皇子、もののけ姫、空の境界
総選挙は五十音順で一番目、相川千夏に一票よろしくお願い申し上げます! #第8回シンデレラガール総選挙 #デレステ #デレマス
@marumannma810 ずっと2次創作描いてきた服だから嬉しい
年末から #VRoid でナルル王国のうちの子作ったやつ。男子はもう少しゴツめの顎と鼻作れるモデルが欲しいです。
今年もエルネア王国とワールド・ネバーランドをよろしくお願いします!✨ VRoid Studioというソフトでウィアラさん作ってみました #エルネア王国 #VRoid