//=time() ?>
@marumannma810 顔が全く見えない(けど内側からは謎の仕組みで外が見えている)のも良いと思います!そのうちシステム的にお家で帽子が脱げるようになるといいですね。
ワーネバ新作エルネア王国開国おめでとうございます! iOS版配信も楽しみにお待ちしております!
⇒ https://t.co/KFvzAPlB9U
途中まで描いたアレック・ナッシュ(4段階目)のラフ。老年アレックの髪の少ない感じとか、少し刈り上げてるっぽい所が好き。キラキラした印象の強い彼ですが、あんまり口は旨くないおっとりさんイメージがあります(※個人的な妄想)