//=time() ?>
オーディンスフィア・レイヴスラシル(通称:おでん汁?)遊んでます。グウェンドリンちゃん槍使いなのにランサーじゃなくてセイバーみあるなあと思ってたらお声が川澄綾子さんでFateシリーズのセイバーちゃんだった
(エルネア)王族服が実装されたそうで記念ラクガキ。一度描いてみたかったシャネルのバッグが似合いそうなお人。iOSも早く次のバージョン審査降りると良いなあ。
ナルル創作で描いたもの。図書室、モザイク壁画。船の2枚は時短で下書きナシ色のみで背景描いたけどそれっぽくなってお気に入り。
#お気に入りの絵を再度アップするタグ