//=time() ?>
#バイクの日 スマヒョに入ってたの適当ですが~
映画見に行ってきますにこー
レダ祭りに便乗w 鉛筆水彩30分で。 冒頭だったかのヘッドフォン×サイドテールに当時萌えた気がします。(あえてビキニアーマーで描かない) #幻夢戦記レダ
C93のカットです!今回はいつも通り創作(少年)で申し込みましたので受かったらよろしくお願いいたします!久しぶりにバイク毒妹( @bikedoku_bot )×バイクで描いてみましたw
10年前に描いたキキ。10年前の絵をブクマする人結構多いのでpixivは謎w
7月さんがまもなくさよならしてしまいます
まだ水曜日
こんなエリチ描いてたっけ?とか発掘する3連休最終日。
出発ちかっち!
#ポニーテールの日 便乗で過去絵ですいません。。