//=time() ?>
おはようございます
今日は夏至なのか。ゲシッ!
描きかけシリーズ
#皆もクルマ描こう 派生タグができていたw
#皆もバイク描こう オフロード描く人は少ない気がするするー
ルビィトーーーー!!!! 【日本人初!3大レースインディ500を制覇した佐藤琢磨さんの愛車とは?【芸能人の愛車】 | https://t.co/MLqUBEkiw7】
まりちゃんおめでとー!ギリギリ間に合った!5時間くらいで描きましたw ラブライブ!サンシャインの中では圧倒的にお金持ちだと思うのでRC213V-Sをチョイスしてみました。 家買えますねw(販売価格は税込2190万円です。) #小原鞠莉生誕祭2017
さて、絵仕事の打ち合わせにいってきまーす!
こんなのなのでいつもの通りです!では会議に~
ラブライブ!で申し込んでます!よろしくお願いします!