//=time() ?>
【悲報】関東梅雨入り!
#2017自分が選ぶ今年上半期の4枚 仕事絵ばかりなのとスマヒョに入ってなかったので入ってるのだけで
アリスと蔵六の紗名ちゃん。下書きからそのまま塗ってみました。 #アリスと蔵六
サーキット走るとバイクへの渇望を取り戻すなー。描きたい!(そっちかよ
はわわ~。間に合わなかった。
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 本当に初めてなのは2011年だった気がするけどバイクと合わせてってのはこの辺からだったような気がするので。最後ももう1枚あるけど。結び目がだんだん下がっていったw
うわーん、データ送信失敗で真ん中からすっぱり切れてますwwww なのに300いいね!もありがとうございます。正しいのはこちらです。。。
平沢さん💕
すごい昔の絵になったような #みどりの日なので緑色の画像を貼る
和泉沙霧ちゃん #エロマンガ先生