//=time() ?>
舞台観劇の近くに撮影に良きところがあるのでisgくんを手カメラで撮影するng撮ってきた📸
街中はもう🎄!イルミデートするngisも可愛いに違いない😊🫶寒いってめんどくさがるngを引っ張るisgくんがいてもいいし、isgくんのおめめキラキラした顔見たくてめんどくさいと思わないngがいてもよい🥳
#ひらいて赤ブー
ブ💙ーロ⛓ク⚽️
な🌵せい🖤ろう×い🌱ぎよ💚ち
ngisプチ『🍋ティーにきんつばを。』
※7日までのRPの数が集計対象です。
🌵🌱かわいいふたり💛🌷のイベントが継続開催されますように🫶
いつも色々な組み合わせを駆使してお着替えしてるけど、珍しくひとつのガチャ服ふたりフルで着て浮かれてるうちのngisちゃん🌵🌱(楽しそうにしてるのはいつもだけど)
今回の🏕🦊かわいいよ~🥳🥳🥳
一緒にイベ行った友人とお茶したり、新宿のポプショ行ったりしてきた🌵🌱このngisアクスタ、並べると本当に目線バッチリでやばい🫠✨
メンでのポプショは初めてなんだけど、〇iの店員さんはどこも親切だな~と思ってます☺️
久々のオタ活楽しかった❣️おたくさいこう‼️
#ひらいて赤ブー
ブ💙ーロ⛓ク⚽️
な🌵せい🖤ろう×い🌱ぎよ💚ち
ngisプチ『🍋ティーにきんつばを。』
引き続き、継続開催をお願いいたします!!💛🌷
※7日までのRPの数が集計対象です。
10/19 SPARK20-day1- 青エゴ15内 🧩
🌵ngis有志プチオンリー🌱
『君に刺さって抜けなくて』
東7ホール F60a 菓子店舗
🎒フロランランさん( @furoranran_dc )、🌼りさん( @ririririrri_ )と一緒です🌟
よろしくお願いいたします🌷💛
#君ささ1019
ngisプチオンリーのペーパーラリー用に折本準備しました🌵🌱
イベント名を意識した内容にしたのと、ペーパーらしく沢山刷ったので、貰ってくれたら嬉しいです!そして裏面の上部にスタンプ押してください🤗(下半分は漫画です)
#君ささ1019