//=time() ?>
isgくんがngをオーバーソウル(違)させてるのかわいい…最初にまわした7連でngオーバーソウル服ゲットしたの嬉しすぎた😭🫶
そして一緒にお昼寝してるのめっちゃかわいい🌵🌱💤
きままにおでけけした先で人様の🌵🌱見た時、可愛くて変な声出た😇もっと色んな🌵🌱に遭遇したい💨
🖤💚ngis有志プチオンリー 『君に刺さって抜けなくて』にサークル参加申し込みしました!🖤💚 https://t.co/rQdGUMGcI8 #君ささ1019
いつものお友達と参加します
🎒フロランランさん( @furoranran_dc )
🌼りさん( @ririririrri_ )
🌵🌱有志プチオンリー、心より応援しております…!!🌷💛
isgくんの目👁🌱が本当にすごくて…!!
拡大したり斜めから撮って凸凹見たりと、すごい見てきてしまった…!👀
先生の描き下ろしisgくんも可愛くてかっこよくて…!本当にすごいアート…!!!
⚽⛓️ってすごい!可能性が無限大∞!!!と語彙力のない言葉だけど本当に素晴らしかったです!
ポプショ!
整理番号取ったらすぐ順番がきて入れたのでラッキー🍀
通販で買ったものが多かったのでパネル見に行っただけみたいになっちゃったけど、ビジュ可愛いし、優しい空間でハッピー🫶✨
#ひらいて赤ブー
ブ💙ーロ⛓ク⚽️
な🌵せい🖤ろう×い🌱ぎよ💚ち
ngisプチ『🍋ティーにきんつばを。』
※7日までのRPの数が集計対象です。
継続開催を何卒よろしくお願いいたします!!!
(なぜか今月2枚描いた📛)