//=time() ?>
#ひらいて赤ブー
ブ💙ーロ⛓ク⚽️
な🌵せい🖤ろう×い🌱ぎよ💚ち
ngisプチ『🍋ティーにきんつばを。』
可愛くて大好きなCPの継続開催を何卒!!!!!
※7日までのRPの数が集計対象です。
@poteposhi 今日はここに行こう!計画してたら、それに合わせたものをチョイスして仕込んでます🤗
無計画の時はちびぐるみちゃんだけとか🌵🌱
そんなぽてとさんにはめぐるくんを送りますね🤗
🍓🌳が出たから、ヤッター!と🍓部屋にしてみたけど、気持ち的に変えられないセンターの🌵がジワる(ここの🍓は出てる)
そして部屋のガチャは回すのに服を回してないので、普通服しか着ない🌵🌱の一般人ぶりと部屋のギャップも笑ってしまう🤭
くすぐったいって~とngに抱きつくisgさんかわいいね🫶✨
三銃士🌵🌱🐆見てきました✨
ngが近くにいるということで、行かねばね!と✊
ngisふたりとも関東圏にいるのありがたい~🫶✨
そしてcgrくんも経由するルートに変更し、ちむ⬜️から3人!みんなかっこよ!ミニキャラも可愛い💖
そして友達に連れてってもらった🍰屋さんが激うまでした😋
変装して推しのユニ着て試合観戦にきた風なユニ逆転7g~さちゃん🌵🌱(しかし試合出るのもきみたちや…)
pkkrくん、衣装毎日遊んでる🥳
安定のないうちの子たち…かわいい…
フレさんの🌳のおかげで、♡💍のバッジが!✨
うちの🌵🌱も結婚💍✨おめでとう😭🫶
🌳を変えずにいてくれるおかげで実が集まったので感謝🥹
ところで個人的悩みはセンターの置物?が、どんな可愛い物をゲットしたところでng推しとして🌵から変えられないこと😂アイテムゲットしても使わない😣💦
#ひらいて赤ブー
ブ💙ーロ⛓ク⚽️
な🌵せい🖤ろう×い🌱ぎよ💚ち
ngisプチ『🍋ティーにきんつばを。』
※7日までのRPの数が集計対象です。
継続開催とCPの盛り上がりが今後とも続きますように…!🙏✨