//=time() ?>
🍠🍂🍲🍢♨️
ギリギリだった時🐕
この3人をよく使ってます☺️
この2人が好きです。 武器…すごい造形です。形追いかけるので精一杯です。 なんとか描けるようになりたい。
🍥🍜🐕☺️
🦴☺️
狛野くん。難しすぎて挫折✏️💥
当時から目隠れ好きだったなぁ。 ニヒルダくん😎
かっこいい〜☺️ 乱暴なヒーロー好き🟥
かっこいいよなぁ〜❤️