//=time() ?>
バットマン映画「ダークナイト」以降は知らなかったんですがSNSでめちゃかっこいい絵がいっぱい出てくるので自分なりに調べてるとこです。コミックと映画で違うだろうし、キャラの見た目はコミックスを描く人でも違うと思うので正解はまだわかりません。しかし「ロビン」が相棒の称号であると知った!
Ciao Italia🇮🇹❤️ OC
強く風が吹いている(アニメ版)をみました。 素晴らしい作品で、後半はじんわりと感動し続けていました。私は元気な双子が好きです😊
修…無理だ! お前じゃ絶対無理なんだ…! もうわかるだろ? 最後までダサかったが、寿幸さんのおかげでちょっとかっこよくさせてもらえて良かったな!じゃあな!ダメ男100%君!
わははは🤣
今の所、どう考えても寿幸!!!!!
おついちさんのサイレントヒルfが大変力強くて面白いです🤣
こういうの描くの楽しいよね☺️ 物語はないけど。 OC
ラクガキ🍂
🎑 🌕 🍡