//=time() ?>
お疲れ様でした! 終始困り顔の弟者さんがかわいかったです☺️ #2bropics
顔、久しぶりに描いたOC。 こんな顔だったけかな… OC
聖闘士星矢the beginningのマッケンが良すぎる。 ひたすらかっこいい!!!!!!
ザグレウス坊ちゃん好き❤️
※これは嘘ばっかり描いてるファンアートです。 エビス映造所で会いましょう。健やかっ!🌟
最近読んでめちゃ好きになった漫画。 エビス映像所で会いましょう。 同人誌であることにずっと驚き続けている。 BL漫画趣味で描いてるくせにBL漫画読まないっていう私がサラリと読めた。そもそもBLとかそういうくくりで縛って良い作品なんだろうか。もっと大きな人間の部分な感じのする作品です。
オウタくんはダブルブリッジのメガネが似合う👓👑
AM 02:00 🐱🧢 OC
TRFのEZ DO DANCEのpv見てる。 このヴォーカルの女性の洗練された肉体に当時びっくりしたってばよ。こんな声も歌も聴いたことなかったもん。かっこいいよね!
なんだこの完璧なデザインは!