//=time() ?>
009のアニメを見始めてるが、デザイン完璧すぎる。
卒業後…こうなってそうな妄想です💭
オリジナルBLいろいろ
ザブくん、一番大事なお友達やで。 大事にしたってな☺️
鏡🪞
付きっきりな分厚い弟。
にいちゃんのリハビリとか、もう付きっきりでいて欲しい🥺
マタカラくん、小柄な中学時代からどんだけ努力して体デカくしたんだろうね🥺 コンビニ弁当ばっかり食って。
タイマンボコボコでも爽やかなマタカラ🌟
来年のWEBオンリーで、こんなの描きたいな🥴