//=time() ?>
レオ色塗り練習~~と趣味つっこんだ感じ
『18番目のラブレター』環壮/二人で曲を作るお話(2/2)
『18番目のラブレター』環壮/二人で曲を作るお話(1/2)
絵とか漫画とかの環壮🍀🌱 #2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚
アイナナ星劇バトル漫画~環と壮五編~ 最初から最後までクライマックス妄想~~~!!!楽しかったです
こちらの妄想から編み出されたアイナナ星劇妄想漫画です 楽と環の戦闘が描きたかっただけ~~~~~⚔️
イナズマイレブン/影山チルドレン 不動とフィディオ久々に描いた
星劇の例の環の話なんですけどね、命令でのみ眼帯の着脱を許されて眼帯外すとバーサクモードになるとかそういう設定だったらいいなっていうのを考えながら描いた落書き
壮五誕生日おめでとう!💜🌱自分の進むべき道が見つかった君は誰よりも強い。 #逢坂壮五生誕祭2018 #逢坂壮五誕生祭2018
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。