//=time() ?>
けっこう塗り気に入った感じになった~~~
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
とりあえず塗りは終わり、CMYKでどこまで再現できるんだろうこの色
イナズマイレブン懐かしすぎて気が狂った人の落書き
過去絵しかないけども…!🍀🌱 #環壮の日
「幸福論者の起源について」②
「幸福論者の起源について」① 一応こっちにもあげときます! 環誕生日おめでとう!🍀🎉🎉 #四葉環生誕祭2018 #四葉環誕生祭2018
環誕生日おめでとう!!!🎂🍮🎂🍮✨✨ 不器用で、でも誰よりも優しい貴方であってください。素直なその言葉にどれだけ心動かされてきただろうか。これからもIDOLiSH7の幸せの象徴たれ…🎉🎉