//=time() ?>
ちなみに私の最推しポップンキャラはぐわんぜさまって子で超絶可愛いです 次点推しはヴィルヘルムとアゲハちゃん
壮五で描きました~!構ってくださりありがとうございました!いつもとあんまり変わりにないな…? #自分の絵柄の特徴あげてもらってそれを全部封印した絵を描く
恋のかけらではないのだけど、「恋のかけらが集まって愛になる」をテーマにした環壮本の表紙がこれ
#メイドの日 に間に合わなかった戦うメイド坂壮五~
#せっかくだからサークル名とペンネーム自己紹介する サークル名【VTN 】、ペンネームは【猿川円(さるがわ まどか)】と申します。サークル名の由来はViral The Nightっていうサークル名で中学生時代活動してたんですが、それを縮めただけです。ペンネームの由来はわかる人はわかります。
@itonoco !!!!!!やった〜〜〜〜!!!めっちゃ楽しみです!!! 壮五の衣装ですか…!?ゲームのみの衣装にはなりますが、メルドリの赤ずきん衣装が一番好きですね…!ステマも兼ねて画像送ります(血走った目)
カッとなって新幹線で描いた壮五
そしてこれは差し入れに忍ばせてた(たぶん概ね忍んでなかった)環壮です〜〜!気に入ったのでUP💙💜
委託書店への納品は連休明けになります。価格が高くなりますが、ご入り用の方はよろしくお願いいたします。次回のイベントは10月環壮オンリーに参加したいのですが、諸々兼ね合いがあり参加は断言できないです… ともあれ本日はイベントお疲れ様でした、ありがとうございました!
💙💜