//=time() ?>
そういえば上げてなかった、今年のweb年賀の文字無しバージョン。透明水彩画です。
学校卒業後、10年余りデジタル絵を描いておりましたが、2014年に透明水彩を始めました。花や自然物が好きです。キャラクター画はゲーム中心。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
サガフロ2発売、祝18周年!!!ずっとずっと大好きです…。゚(゚´ω`゚)゚。 #サガフロ2はいいぞ
『ティナ』from Final Fantasy 6 使用画材→ウィンザー&ニュートン・クサカベ透明水彩絵の具、鉛筆、コピックマルチライナー、ドクターマーチンペンホワイト、ターナーアクリルガッシュ、アルシュ紙 #透明水彩 #繋がらなくていいから俺のティナを見てくれ
デジタル絵で雪柳(^ω^)
『ソメイヨシノ(someiyoshino)』もうすぐ、春はそこに。使用画材→ウィンザー&ニュートン・シュミンケ・ホルベイン透明水彩絵の具、鉛筆、ドクターマーチンペンホワイト、ターナーアクリルガッシュ、Gペン、アルシュ紙 #透明水彩
#サガシリーズでビックリマン風シール企画 #サガフロマンシール コーディーを描いたので、ウィルも!描きたくなりました!
フォロワさんのとこに無事嫁に行ったようなので(^ω^)ちょっと早いホワイトデーなロベジニちゃん! #サガフロ2はいいぞ
『金剛石(Diamond)』使用画材・ウィンザー&ニュートン水彩絵の具・鉛筆・アルシュ紙
色鉛筆でコーデリア。2枚目は雰囲気ふんわり系で。使用画材・カランダッシュ水彩色鉛筆、マルマンスケッチブック、ドクターマーチンペンホワイト #サガフロ2はいいぞ