//=time() ?>
2年前の絵がどうとか言ってましたがコレのことです。1枚目ブレデフォ三周年記念絵・2015年10月、2枚目オーディンスフィアのグウェンドリン・2016年5月。画材に慣れてきたのが分かる。
人外だったら竜描くのが好き
こんな感じで、デジ絵を水彩画にリメイクしたりも楽しいです。
『石楠花(シャクナゲ)』春のお花です。桜より後に咲きます。真冬に春が待ち遠しいなと思いつつ描きました。使用画材→クサカベ・シュミンケ透明水彩絵の具、鉛筆、ドクターマーチンペンホワイト、ターナーアクリルガッシュ、ホルベインマスキング液、アルシュ紙 #透明水彩
『謹賀新年・三日月宗近』お年賀絵でした。もらってくださった方々、ありがとうございました!使用画材→シュミンケ・ウィンザー&ニュートン・クサカベ透明水彩絵の具・鉛筆・ホルベインマスキング液・ドクターマーチンペンホワイト・コピックマルチライナー・アルシュ紙
お花大好き1年間でした! #2016年もあともう少しなのでTLをお花畑にしよう
今年、旅立っていったハガキ大原画たち(^ω^)どれも大切にしてくださる方のところへ、お嫁に行きましてとっても嬉しいです。来年も描きたいなと思います。
FF13-2、5周年おめでとうございます(^ω^)過去絵ですがお祝い〜クリア記念に描いたものです
リディアちゃん愛なら負けぬ
草花好き #2016自分が選ぶ今年の4枚