//=time() ?>
クレイフォーーーーサイト!!! レスキュー隊全員で活躍したのに特に頑張ったガロ一人に勲章あげてたり、旦那呼びは拒否したのにその後の「クレイ」呼びには拒否しない所とか、なんか思ってたよりガロをベタ甘やかしてるように見えた…とても良い…とても良い
仕事が急遽1日休みになったからガロの色塗り出来たー!
プロメアのリオー!! 映画、観てる最中ずっと声をころして笑ってた
デプパカっつーかウェイパカ?の続き
リハビリのデプパカ(原書の方)
サンプル▶︎ A5/8P/¥100(全年齢対象) WEB掲載済みの絵の再録と、書き下ろしの漫画のペラペラな本でございます
可愛い見た目で渋い声のピカチュウ、とても良かった… 声、ライアン氏で本当よかった #名探偵ピカチュウ
シャザム!のDr.シヴァナ 失礼な話かもしれないんだけど、公開直前まで観るか観ないか迷ってたんですよ…マーク氏がヴィランだと知って観ると決めた。その判断は間違ってなかったし、映画内容も全部面白かった☺️ #シャザム
仕事先であと一時間ちょっとで日付変わってお友達の誕生日祝えないやべーってなった際に慌てて描いたデプスパ絵をちょっと手直ししたもの。結果的に時差があったから+一時間猶予があったのは後で気づいた
バンブルビー、すごい可愛かったしかっこよかった🐝 あと映画見てる最中、ずっと思ってた事を絵にしてみました #bumblebee