//=time() ?>
フライング猫の日絵:2
フライング猫の日絵 22日は仕事で描く暇もUPしてる時間もなさそうなんで、先に祝っときます🐈エグジーの尻をどっちりした感じに描けて大変満足しております
リプ頂いた会話からネタが一個できましたので漫画で描いてみましたー!全部チョコで全部ハリーさんが贈ってますwww
ハッピーバレンタイン! ご近所の優しい人からいろんな種類の薔薇を何本か貰って、その中の赤一本を持ってハリーの元へ…とかそんな感じで🌹
アクアマン、すごいかっこよかった!!!🌊🐠🐬🦀🏝 あと映画もとても面白かった〜👏
ハリー ⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎ エグジー 一方的に想いを寄せてる(と勝手に思ってる)エグジーの話
テーマを頂いたので描きました!ハリーさんにネクタイを結んでもらうエグジー!! エージェントスーツはしっかり自分で着ちゃったし、二十歳過ぎてる英国男子が一人でネクタイ結べない訳がないとわかっていてるけど…ね!
みんな風船で楽しんだら良かったのになーって思ったので描きました🎈
通販用に描いたー!これやってたら夜中になっちゃってな…起きたら仕事なんでな…通販作業は日曜開始になります…ごめんな
新刊の通販、受け付けております。 お求めの方はよろしくお願い致します。 https://t.co/gHbCIQcxDG