//=time() ?>
Kingsman2、めちゃくちゃ楽しみですの意😚💕!!!!
こんなんでどうでしょうかね……φ(:3」∠)_
せっかく下書き描いたのに体がスパイディに隠れてしまうのでこっちに掲載しとくデップー
英文は「それはともかく、お前のアイス溶けてるぞ〜」って言ってるってググる先生が教えてくれたのを、そのまま書いた…😂
おお…デッドプールを久し振りに描いたら、めっちゃくちゃ時間かかった… 最近、原書では細身な描写が多いデップーさんだけど、私はキャップ並みにムキムキだった頃のが描くの好きだよっと。
SINGのジョニー落書き。落書き充の日をしてるんだけど、コマさんにお付き合い頂いててえへへ☺️ってなってる
なんかキラキラさせたかったんだよ…ララランドっぽくさ…_:(´ཀ`」 ∠):_
ファイル情報見たら2009年だった… #最近フォローした方は知らない過去絵を晒す
ちょう今更だけど、猫の日に落書きした線画を加筆して色塗った。
先日のタロビンフットの線画に色乗せてみたー 狩人装備もよいけど上級騎士装備とか着て欲しい…