//=time() ?>
キラキラしてるエグジー(作業中の絵)
前に鉛筆で落書きしたやつを加筆して色塗ってみたー
通販用に描いたハリエグ〜!😄何時もみたいに使い回しの絵にしなかったのでこっちでも掲載しときます。
紳士のおしゃれは足元から…
4時間後ぐらいにはコミケに行くぞーー!
水彩っぽく見えるかな?
表紙…朝から描いてるんだけど、終わらん…😇
寝る_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ… あと、冬コミ原稿終わるまで暫くツイッタ自重しまっす〜
エグジーがあの日から張り付いた笑顔で日々を過ごしてたらどうしよう…最高に萌える… そんで生きてたハリーさんと再会した瞬間、瞳は輝いて血の通った笑顔になったらもっと最高なんじゃね〜の〜?