//=time() ?>
敬愛と尊敬を
先日草むらに寝っ転がってるハリエグを鉛筆書きで描きましたが、別ツール使用&着色しときました。 「寝転がってるとハリーの顔が身長差無しで眺められるから好き」とか密かにエグジーは思ってるといいよ😚
トロントでの映画情報がTLで流れる度に興奮して私の心境を代弁するかのごとく発砲するエグジー (つまりハッピーという事)
その2とその3。真珠の耳飾りの少女のフェルメール役のコリンさん、上位に食い込む程好きなんですよね… #HappyBirthdayColinFirth
息抜き、大事(^q^)
本編で任務成功させてるハリーさん観たいんだ( ^ v ^ )
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「ハリーはどんな角度で見ても男前だなぁ…」とかもんやり思ってるエグジー。
ハリーさんとエグジーの夏の装いを考えると、色々楽しいなっと。
桃が美味いと言いたかった。