//=time() ?>
出かける前に間に合った!タカムラさん(@takamura_lmw )が小説で書かれた人魚エグジの絵を、夏の間に描きたかったんや… いい話だった…😇
かなさんリクでマジックマイク風エグジーみたい言われたので描いてみたで。 実はXXLまだ見てないんだよね〜😂休み中には見ときたいぜ。
前々から観たいなーって思ってたマダガスカルのスピンオフ映画「ペンギンズ」の円盤買ったんだが、めっちゃ面白かった!!😄 隊長と新人の関係がちょっとだけハリエグに見えたのでKMでパロさせて貰いました。
昨日司さんとイプしてたらふいにデプスパ描きたくなったので久々に😄
大遅刻バニーの日(8/2) KM潜入捜査シーンとかあったらいいのに…チャーリーズエンジェルばりに色んな変装して欲しい。主にエグジとロキシに!
映画内であんまり夏の描写がなかった(すっ飛ばされた)のって、やっぱスーツが暑いからかねwwwwKMの弱点の一つかもねwwww
ある意味トチ狂ったものを描いた気がする…(背景的な意味で)
※背後注意 なんか思ってた女装と違う😂 とりあえずムチムチの太もも描けたので満足。
エグジっていうかタロくんの練習のような…?ムチムチでパツパツで体脂肪高そうな感じが最高に好き。
お借りした血界戦線のDVD「王様のレストランの王様」面白かったーーー!!!!😄って訳で落書きした。