//=time() ?>
前に描いたラフの子を作り始め 顔はセミリアルくらいの感じで… #zbrush
色調いじってないやつ #zbrush #zombie
#zbrush ヴェノム進めました。PCスペック的にバストアップが限界😂
チアゾンビ なんか髪型が違うなーと思って作り直し始めました。顔は可愛くできた気がする🥰 #zbrush
暑いですね〜〜 楽しく描けた子😘
美術解剖学の本でちょっとづつ勉強したことの復習で上半身のスカルプトしました。 人の体って面白いしキレイだなーと思う今日この頃 #zbrush
能井ちゃん進捗 いい加減キリつけたい😂 #Zbrush
ドロヘドロ の能井ちゃん 服に苦戦して3回くらい作り直しました💦 なかなか手が遅いので進捗が載せれていないのですが頑張ります…🥺ぴえん
ドロヘドロ能井ちゃん続き ゾンビ娘ずっとやってて訳分かんなくなってきたのでこっち進めた〜 制作時間がかかるので、三つくらい同時進行で回していくのがいいのかもしれない…
にゃんこ続き #Zbrush